2009年 07月 14日

邪魔なる木

昨日は、アップ出来ずに(-_-;)
なんせ朝6時に家出てゴルフしてそれでお終いっと思っていたら、
夕方から晩ご飯食べに行き、後は岡田元監督の行きつけの新地の店に
レッツラゴ~~!!    帰ってきたのは、夜中の2時前(/_;)
色々な話聞きました。でも・・・・・・・・・・
現タイガースの調子一言で皆様に言えるのは、チームワークの悪さ!
首脳陣と選手とのつながりこれぐらいかな!!
後はチョットこの場では・・・・・・

今日は、6回ですが勝ってます。
久保投手、チョットしたことで1点先取されたが、中々良いペースできてる。
打線もつながり3点取って逆転だ!

明日は又、超気合い入れに聖地に行ってきます。 
パパ・6連勝 ママ・7連勝    
今日勝つと明日は絶対に勝ってもらって2連勝!
めい一杯騒いできまっさ!!!!!

今日は、何時も千里川で撮影している所 チョット大きな木が邪魔になる。
じゃ~横にずれればって思われるかも知れませんが
撮影している所は滑走路の方にネットが無いのでその位置から
余り動きたくないのですわ・・・  多くの方は脚立など持って来られてるのですが
私はめんどくさがりなもんで・・・・・・・
邪魔な木、この様な感じです。
a0117972_19555195.jpg

a0117972_19561962.jpg

a0117972_19563311.jpg

a0117972_19564593.jpg


花シリーズ 花の上にカメムシがダンス踊ってたわ!!
a0117972_2071499.jpg


by kou-ramu | 2009-07-14 19:33 | 飛行機


<< あ~~~~ぁ      平凡な写真! >>