ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 17日

久慈コーチ

まず始めに、やっと1軍のマウンドに上がってきた、金村 暁投手
1点ソロホームランで取られたが頑張って貰いたい。
昨年の沖縄キャンプのブルペンからの写真です。
久慈コーチ_a0117972_19284763.jpg


久慈さん1塁コーチなのでどうしても1塁内野席からでは、後ろ姿が・・・・・
バックネット裏・3塁側だと正面から撮りやすいのに
もっと意識して1塁側スタンドみて~な~って
もしお会い出来ることが有れば言わなあかんな~~~!
セカンドベースまで兄貴のプロテクターを取りに・・
久慈コーチ_a0117972_1929930.jpg

ちょっと顔にやけてたな~! 兄貴の2塁打で今日勝てるんちゃうかなって思ったのかな?
久慈コーチ_a0117972_19314444.jpg

久慈さん 手を広げてセーフってしないと。
久慈コーチ_a0117972_19331435.jpg

狩野捕手と一言二言喋ってた。 何喋ってるんだろ~!
久慈コーチ_a0117972_19342223.jpg

久慈さん、新井選手にもっとハッパかけてや!!
久慈コーチ_a0117972_19353312.jpg

これは、どんな場面だったのか全然覚えてないな~!!
久慈コーチ_a0117972_19382533.jpg

ちょっとトリミングして大きくしましたよ!!
次回は、正面からの撮影なるべく狙ってみますわ!!
久慈コーチ_a0117972_1940114.jpg


花シリーズ 久々に水玉入りだ!!  
久慈コーチ_a0117972_19404668.jpg


by kou-ramu | 2009-07-17 19:19 | タイガース


<< ママの待ち人帰ってきた!!      負け試合(-_-;) >>