ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 19日

強風で!!

今日は朝からゴルフだったので3時位から猪名川土手に!!
ここでママからメールが! 阪神、試合してるで~~!!  え~~~~~~
ナイターだとばかり思っていたので(^_^;) だからママも途中からしか見てない!!
機材セットして、まだ1機しか撮影していない(^^;)
情報メール ママに送ってもらって撮影続行
土手に到着したら凄い風(^_^;) 単車横向きに置くとひっくり返りそうだ!!
この飛行機斜め45度位(チトたいそうかな)傾いて着陸した。
おいおい滑走路はみ出さないのか?
a0117972_1951226.jpg

これ見てチョ! ↑の写真と機首の角度全然ちゃうでしょ・・・・
a0117972_19523828.jpg

黒い雲が多かったので若干の太陽の光。 機体が凄く綺麗に!!
a0117972_195411.jpg

雲の流れが速いので、急に真っ黒けの雲で覆われてきた。
MDが真っ黒けの雲に向かって。 鉄の固まりが飛んでいくんだな~って感じに見えるね!!
a0117972_19582375.jpg


花シリーズ  真っ赤な花だよ。  先っぽが面白い感じ
a0117972_2001576.jpg


*今日のタイガース 能見投手最高のピッチングだったね!
  9回まで投げて、2安打完封 最後は球児投手だったけど!
  平野選手よく打ってくれた2塁打 よくぞタイムリー打ってくれた兄貴金本選手
  オレンジ相手に昨年の5月から、やっとこさの勝ち越しだ!! 来るときが来たかな?
  さ~明日から甲子園でヤクルト相手に3連戦だ
  さっき急に嬉しい知らせ!!  明日のヤクルト戦行きませんかって!!
  やった~~~~~~!!!!! しばらく行けないと思っていたので(^_^)(^^)(^o^)(*^_^*)
  席の方は、行ってから甲子園関係者に頂くので、1塁側だけわかっています。
  この調子で明日もたのむで~~~~~ タイガース  

by kou-ramu | 2009-07-19 19:44 | 飛行機


<< 連敗(>_<)      ママの待ち人帰ってきた!! >>