ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 21日

負けたが!!

行く前に電話がかかってきて、ベンチの後ろ9段目ですよ~~って!
一瞬・ヨシ・って思ったけれど、みずほ銀行シートの所は、傾斜が緩やかで
1番前でないと撮影しにくいのであります。
なので、レンズはズーム(70-200㎜x1.4)98-280㎜で機動性を求めて(頭のすきま狙い)!
チケット受け取った途端、アイビーシートの9段目・アルプスよりだ(*_*)
300㎜2.8持ってくりゃよかった。クッソーーーー!!
よく考えれば、アイビーシートの9段目はもろに金網に引っかかるんじゃないかな~~
予想通り、打者・1塁走者(久慈コーチもですよ)は全て、引っかかってしまう(@_@)
まー何とかがんばって撮影しよう!!
今シーズン甲子園初顔見せ 矢野選手 練習の時からママ、テルちゃんに釘付けだ!!
大きい声で矢野さ~~~んって言いたかったんじゃないかな~~!!
負けたが!!_a0117972_19523966.jpg

負けたが!!_a0117972_19482319.jpg

さ~ もんちゃんの時間ですよ~~!!
久慈コーチと〇〇選手何枚か撮影しましたので 忘れんうちにアップします(^_^)
負けたが!!_a0117972_19593262.jpg

このペアー意外と早くやってきました。 せっこらせっこら撮影しましたよ!
たぶん 久慈さんよ、今日は勝てるで!!  兄貴頼むでホンマニ・・・ 
負けたが!!_a0117972_2005096.jpg

久慈さん今日勝ったら、メシ食いにいきましょか?
負けたが!!_a0117972_2013682.jpg

やっぱりあかんかな?  って、話してるんちゃうかな? このお二人さん!!
負けたが!!_a0117972_2015668.jpg

レッドとのツーショット 92(球児)53(こーさん) 9回、球児打たれて逆転か?
負けたが!!_a0117972_2074039.jpg

平野選手とのツーショット。 
負けたが!!_a0117972_20105270.jpg

新井選手とも(これは貴重じゃないかな~)だって新井君最近塁に出ないんだもん!!
負けたが!!_a0117972_20191961.jpg

もんちゃんが大好きな久慈コーチとママの大好きな輝弘選手
背番号 92(球児)39(サンキュウー)  これ見て今日は、絶対勝つって思ったのに~~
負けたが!!_a0117972_20162774.jpg


by kou-ramu | 2009-07-21 19:29 | タイガース


<< 負けたが!! Ⅱ      連敗(>_<) >>