2009年 07月 25日

タイトル無し!

アップする写真無くなってきたわ!!
ま~明日雨模様みたいだし。 カッパ着て撮影しよっかな!!!
って事で、この様な写真アップしまっさ。
やや遠目の飛行機。 この後ろにもう一機来てるのがわかりまっか?
a0117972_2084330.jpg

何回見てもウイングレッドが付いてると格好いいな~!
全機に付き出すと飽きてきそうだ!
a0117972_20144052.jpg

綺麗に輝いてるプロペラ機。 モット輝いてくれないかな~!
a0117972_20161265.jpg

夕日だったらいいのだが、太陽の下を飛んでいく飛行機!
a0117972_20174576.jpg

↑の画像は、千里川土手より
今度は、猪名川土手より。ややカメラ大丈夫かなって思ったけど、ま~いっか!!
太陽のど真ん中に突入する飛行機。
a0117972_2021792.jpg

a0117972_20211860.jpg


花シリーズ 綺麗に開いた花びらが近くになかった(>_<)
a0117972_2024251.jpg


by kou-ramu | 2009-07-25 20:04 | 飛行機


<< 出てきた入道雲      色々な空模様 >>