ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 28日

好きなスタイル

この位置からのBOEING737-800のカッコ好きなんだな~~
好きなスタイル_a0117972_1930170.jpg

翼が左右に長く、端っこだけ上に向かって折れ曲がってるウイングレッド
好きなスタイル_a0117972_1931457.jpg

いいでしょう!!
好きなスタイル_a0117972_19325270.jpg

このMD機。 滑らかに滑走路におりて来なくて、ほぼ垂直に滑走路へ・・・
乗っていた方々、さぞショックが大きかったのとチャウかな~~!!
好きなスタイル_a0117972_19355133.jpg

ま~こんなしょうもない画像でスンマセン!!
タイヤ収納する所だ!! でもそんなに見れないでしょヘヘヘヘヘ
好きなスタイル_a0117972_19365869.jpg


花シリーズ  
好きなスタイル_a0117972_1941749.jpg


*タイガース  今日から後半戦。 真弓監督、鳥谷・新井を開幕当時の打順に
  入れ替えてきた。 初っぱな村田に3ラン浴びたが、1点ずつ返してきてるわ!
  ま~鳥谷選手はそこそこ振れてきてるが、新井選手のバット波打ってるな~~!
  上半身のいらん所に力が入りすぎてるんとちゃうか?
  チョット頑張ってもらわないと(-_-;)
  

by kou-ramu | 2009-07-28 19:24 | 飛行機


<< 久々に鳥ちゃんだ      ジェット噴射 >>