ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 02日

久々にスカイパークへ

朝、まだ雨がポロポロ!  こう言う時のためのスカイパーク←怒られるかな!!
雨が降っても、屋根が所々に。 雨の時は、遊びに来られる方も少ない。
着くやいなや、ウイングレットが来た。 何時見てもカッチョいいな~~!
箕面の山もスッポリと雲の帽子かぶっているわ!!
a0117972_2040339.jpg

離陸していく飛行機追いかけてると急にウイングにベイパーが!!
ウイングの付けねから先っぽにかけてウイングが見えなくなるほどだ!!
a0117972_20444441.jpg

ここから5秒ほどしたら殆どの飛行機は、雲の中へ消えていく。
a0117972_20465451.jpg

一時間程すると、雲の隙間から太陽が顔を出してきて
離陸する飛行機の背中を照らし始めてきた。
a0117972_20494029.jpg


花シリーズ 飛行機撮影場所に有ったので300x1.4で撮影
a0117972_20522856.jpg


*タイガース 今日は、桜井広大選手頑張ってるな! HR・2塁打 常にランナーが居てる時
         全て点につながってきてる。
         ロード前に良い試合できてるな!!  今のところね!
         もんちゃん、お互いこんな試合の時にいきたいな~~!!←今日このまま勝てば!

by kou-ramu | 2009-08-02 20:34 | 飛行機


<< 千里川土手より      日の丸構図 >>