2009年 08月 04日

BOEING737-800

今日は、野球を見もって寝てしまった。
2回位までは覚えているのだが・・・・ 起きたらもう7回
0-3で負けてるな~! 
ロード初日。チーム状態がいいので期待大! 日曜日撮影した分から今日のブログネタを
探しながら野球観戦。 8回、あ・あ・ぁ・ぁってまに4点取られ0-7
ママ、チャンネル変えてもんちゃんの好きな小田和正(オフコース)の番組やってたので
そちらを見てしまった。横から見てるとイライラ・イライラ今にも爆発しそうだ!!
ロード初日に、いくら絶好調の中日って言ってもこれはないやろ!!

金本選手・新井選手がオフに護摩行を指導する鹿児島・最福寺の池口恵観法主(72)が
 ☆「実は…金本と一緒に、新井に注意したんです。『もっとキチッとした(打撃)状態にしろ』って。
前半戦は金本は新井にひとつも怒らなかったらしい。
私自身も忙しく、放っておいたんです。そしたら、案の定、ダメだったでしょ。新井は気力が足りない」☆
だって。
池口恵観法主様の助言でこの2人の復活を期待したいもんだ!!!

今日は、JALのBOEING737-800シリーズ 
飛んでる姿、今一番カッチョええ~~!!
a0117972_2151636.jpg

後部アップで!乗客の顔見えんかな~!
a0117972_21512299.jpg

この角度もいいのだが・・・
a0117972_21513883.jpg

やっぱりこの角度の写真が一番格好良く見えて好きだな~!
a0117972_21515540.jpg

一瞬太陽の光に照らされて
a0117972_215277.jpg


花シリーズ
a0117972_21575180.jpg


by kou-ramu | 2009-08-04 21:26 | 飛行機


<< ベイパー      千里川土手より >>