2009年 08月 05日

ベイパー

日曜日、何機か翼の辺りからショボイベイパーが
何気に写真撮れたら嬉しい気分に!!
a0117972_18343969.jpg

一枚目よりは若干多めに
a0117972_18431859.jpg

だんだん多くなってきた。 ね・ね 中々でしょ!
でも、両翼から迫力のあるベイパー撮影したいね!!
a0117972_18442771.jpg

チョット画像お借りしてきました。 これは、戦闘機なのですが、凄いでしょ!!
a0117972_184710100.jpg


花シリーズ 葉っぱの上にバッタ?が。 同じ様な色してるのでわかりにくいな~!!
a0117972_1849913.jpg


*タイガ-ス  昨日の試合はもう忘れよう!!
          今日から、ロード初日って事でやり直しだ!!
          今、ピッチャーでチョット期待できるのは、能見・岩田・久保の3投手位かな?
          今日の岩田投手、中々良いと思うのだけど、3回ブラさまのチョットしたエラーで
          同点にされてしまったわ! 
          そろそろ・そろそろ・そろそろ 兄貴・新井くん打ってくれないと!
          ロード勝ち越そ~ぜ タイガースさんよ!!!

by kou-ramu | 2009-08-05 18:26 | 飛行機


<< タイトル思いつかず!      BOEING737-800 >>