ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 06日

タイトル思いつかず!

飛行機のこの噴射、メチャメチャ燃料使ってるね!
燃費って飛行機の場合どの位なんだろう??
a0117972_18533946.jpg
a0117972_18534817.jpg

日曜日、いつもの機材1DMK3に500㎜x1.4と40Dに70-200㎜を持って行き両方で
撮影していた。いつも近くはアップばかりなので、 
70-200㎜で雲とのコラボレーション狙いだ。
今日は、離陸直後のなんもへんてつの無い写真で!!
a0117972_1912472.jpg


花シリーズ  葉っぱに細~~い水色の糸トンボ?
a0117972_1931163.jpg


**タイガース    今日はどうしたんだ!!  
          初回から4連続2塁打で5点先取。まして11連勝中の川井投手
          中日、楽に3連勝出来るって思ってたみたいだね・・・・・
          2回に新井くん3ラン 最福寺の池口恵観法主の助言が良かったのかな?
          3回で8得点 見てる方もこんなけ点取ってくれれば気楽にみれるわ~!!
          でも、相手はドラゴンズ。気を抜けば一気に逆転ってこともあり得る。
          ま~今日一日でも楽しましてくれ~~~~!!

by kou-ramu | 2009-08-06 19:14 | 飛行機


<< 雲との絡み      ベイパー >>