ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 07日

雲との絡み

ユニークな雲・恐ろしい程の入道雲・綺麗な真っ白な雲色々な雲との
絡みがこの季節は撮影できる。
これは、あまり夏らしい雲でもないな~!
a0117972_18394463.jpg

まだまだモコモコ感がないな~!
a0117972_1840343.jpg

こんな感じのモットモットモコモコ感が欲しいな!!!
a0117972_18401475.jpg


花シリーズ  中々自分ではナイスだと思うのだけど・・・・・・
a0117972_18443215.jpg


☆タイガース   
ここ2・3日 兄貴と新井くん、何気に調子上がった来たんじゃないだろうか?
今日も1打席目・2打席目 兄貴も新井くんもヒットだ!
新井くん2本共ツーベス。  クリーンアップが打ち出すと周りも打ち出してくる!
そうすれば、連勝も続くようになる。 って事は、11.5ゲーム差の3位ヤクルトの差が
縮まって追い越し、クライマックシリーズの権利を得ることが出来る。
って事は、クライマックシリーズで勝ち日本シリーズで勝ち越し、日本一に!!
って事は、アジアシリーズで勝ち、アジア一にって、シナリオは出来ているのだが!!
ま~今年は、目標3位で良いか(^o^)
アジア一は、岡田さん帰って来てからにして(^_^)

by kou-ramu | 2009-08-07 18:37 | 飛行機


<< 雲との絡み      タイトル思いつかず! >>