2009年 08月 08日

雲との絡み

昨日と同じ様な写真だが、今日のはサブで持って行った40Dと70-200㎜で
撮影した分です。
a0117972_19353763.jpg

飛行機メインじゃなく雲がメインに!!
a0117972_19365118.jpg

離陸していく全然雲のない空でのショット   チョット味気ないね!!
a0117972_19374658.jpg


花シリーズ  今日はカリッとした画像で!!
a0117972_19401863.jpg


☆タイガース  今日は今の所、大竹くんの前で眠ってます!!
 今日はこっちの方がメインかな? いよいよ始まりましたね!!   
 第91回全国高校野球選手権大会 開会式ラジオで聞いていました
    流れてきた曲  ※栄冠は 君に輝く※
 ※雲は湧き 光あふれて 天高く 純白の球(タマ) 今日ぞ飛ぶ
   若人よ いざ まなじりは歓呼にこたえいさぎよし 微笑む希望
   ああ栄冠は 君に輝く
パパこの曲が流れてくると何故かじぃ~~んっとするんですよね!
あ~ぁ 夏の大会出たかった。 どうしてあそこで打てなかったのだろう・・・・・・
っと、33年前の大阪大会決勝戦のあの場面が何時も頭の中を過ぎってくるのですね!!
今年出ている選手達、高校生らしいプレーを見せてくれ~~!!

by kou-ramu | 2009-08-08 19:32 | 飛行機


<< 雨のスカイパーク      雲との絡み >>