ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 09日

雨のスカイパーク

今日は久々にカワセミ撮影に行こうと思い、6時前に起床。
しか~し雨だ雨。急きょ予定変更だ。雨のスカイパークへ。←好きでんな!!
9時開門と同時に駐車場に到着。一番大事なカッパが無い・・・・・・
レンズ何持って行こうか悩んで、結局サンニッパで行こうなんて悩んでるからや!!
車の中で、レンズの一番端からカメラまでゴミ袋被していつでも撮影できる状態で!!
中央スカイテラス以外の屋根有る所全然役にたたん!!
北からの強い風でめい一杯雨かかるわ・・・・・・
撮影以外は傘さしてたけど、撮るときは傘無しだ。 カメラ・レンズは大丈夫だが、
服は、ビチョビチョだハハハハハ 
初っぱなMD機やって来たけど面白な~~何のへんてつも無しだ!
a0117972_19191050.jpg

ANAの離陸だ。エンジン音が上がってくると同時に、凄い水しぶき
a0117972_1920203.jpg

この時は、やや激しく雨が降っていた。
a0117972_19211317.jpg

赤く光ったワンポイント
a0117972_19224891.jpg


花シリーズ この時激しく雨降っていたが、傘たたんで撮影。 
a0117972_1924301.jpg


☆タイガース  今日は、下さんゴロ打たして良かったのにな~~!
   4回に3ラン浴びてしまったわ(>_<)
   打撃チョットリズム悪いな! 2塁打など良く出てるのに!!
   何かのきっかけで流れが阪神に来れば、きっと逆転してくれるだろう(*^_^*)

by kou-ramu | 2009-08-09 19:04 | 飛行機


<< 雨のスカイパーク      雲との絡み >>