ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 15日

飛行機+花火

今日、猪名川の花火大会だったので、メインを花火? 飛行機をメイン?っと思って
土手に行き撮影してきました。
土手の辺りは風がそこそこ有ったのですが、花火打ち上げている所辺はやや弱かったのか、
花火の煙が直ぐに散ってくれなくて(>_<)
ま~そこそこ撮影してきました。 花火+飛行機(がめつい)の撮影なのでやや難しかったな~~!!
もうちょっと情報仕入れていきゃよかったわ!!
a0117972_21424558.jpg

丁度打ち上がっているときANAがやって来た
a0117972_21441451.jpg

今度はJALだ
a0117972_2145163.jpg

土手に着くと何か良く喋るおじさんがここからは、200㎜位でないとダメだって言われちゃった
ので、ここまでの写真は300㎜で撮影した。初めは300㎜x1.4で撮影しようと思ったのに。
何か迫力に欠けるので、ここからは300㎜x1.4で撮影開始だ!!
a0117972_21495191.jpg

しばらく飛行機+花火でお付き合い下さい。

花シリーズ 
a0117972_21515299.jpg


☆タイガース  惜しかった。2点差か?  いきなり2回までで6点
 今日は、何点入れられるんじゃって思ったけどそこそこの試合になった。
 でも、負けるとくやし~~~い!!! 特にオレンジ軍団に!
 明日は、絶対に勝ってくれ~~~ぇ!!

by kou-ramu | 2009-08-15 21:36 | 飛行機


<< 飛行機+花火 Ⅱ      久々に!! カワセミだ~~!! >>