2009年 08月 16日

飛行機+花火 Ⅱ

花火始まる前に1枚 あまりこんな画像無いので!!
a0117972_17195076.jpg

この花火 何かの顔に! 丁度目の前飛行機有るのだが、動いているので
どうしても被写体ブレ起こしてるわ!!
a0117972_17214980.jpg

右手前JALの防止灯赤く点滅。 今回シャッタースピードが遅いので防止灯が
赤く光ってるのが写ってるわ!!
a0117972_1724862.jpg

a0117972_172543.jpg

花火シリーズ何枚かはトリミングしてます。

花シリーズ 
a0117972_17263365.jpg


☆ タイガース  
シーズン初めっからこの位の調子だったら、良かったのだけど! 
ま~それはしょうがない!!  今回の6連戦 パパは5勝1敗の計算でいたが
これは希望であり、3勝3敗だったら1位・2位相手なので良くやったわ!!
ブラ様、チョ~ファイインプレー・3ランホームラン、ジワジワと調子上げていってる。
このチョ~ファイインプレーもう少しで砂かけ席に居るオレンジファンに採られそうだったわ。
何とか8月一杯で3位のヤクルトに手が届く所まで行けないかな????
ま~今現在広島と4位並んでる ↑ チョットしんどいか・・・・・・・

by kou-ramu | 2009-08-16 17:17 | 飛行機


<< 花火パートⅢ      飛行機+花火 >>