ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 21日

久しぶりの!!

ちょうど一週間前の金曜日久しぶりに飛行機が飛んで行くところに限って、
綺麗な青空が!
視界も良く、切れのある写真が撮れた(構図は・・・・)
まずは、ANAのプロペラ。 
a0117972_20152888.jpg

雲をワンポイントに入れて!  チョット絵はがきみたいな感じ かな?
a0117972_2016432.jpg

真上を見上げるとお月さんが! ここに飛行機が絡まないか見ていたのだが・・・・
チョットばかしトリミングアリ。
a0117972_20183683.jpg

BOEING767、翼から少しだがベイパーが。 何となく気分がいい!!
a0117972_20214858.jpg

これは、雲雀丘GC。 普通のゴルフ場よりもず~っと距離が短くアップダウンの
よくあるコースです。 ほとんどがパー3で所々にパー4が有る位だ。
ナイターもやっており昔は、仕事が終わってからよく行ったもんだわ!!
a0117972_20311142.jpg


花シリーズ 
a0117972_20342380.jpg


★ タイガース 
 は~~~ぁ!!  能見君どうしたんや! 今日は、近差で勝ちかと思ってた。ム~~・・・・・・
 打つ方もさっぱりやな~~!!
 ま~今日は、こんな日やな(*_*) 明日からは、頼むで~! 特に日曜日は(^_-)

by kou-ramu | 2009-08-21 20:04 | 飛行機


<< 伊丹花火大会      カワセミの他は! >>