ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 28日

夜な夜な撮影

今日は、甲子園で阪神x巨人。 巨人の先発が内海だったので勝てると確信!!
千里川土手に夜な夜な撮影!! 土曜日にって思ったのだが、家族連れ・アベック・同業者など
沢山の方達が訪れるので、空いている金曜日に!! 予想通りガラガラだ! ラッキー(^o^)
6時半位から撮影開始! もう日が暮れてくるのも早くなってきたな~~!!
真下よりやや斜めからムゥ~~誘導灯全然綺麗に入らんな~~!
a0117972_21165375.jpg

20分もすればもう真っ暗けだ。 先程よりやや真ん中寄りに!!
迫力も、おもしろみも何もない写真だな(>_<)
a0117972_2119576.jpg

真下に行こうと思ったのだが、3組の親子連れが居てたので子供が三脚引っかけると
危ないので、遠慮して若干手前から撮影!!
風ややきつかったので、斜めに着陸してくるわ!!
a0117972_21241253.jpg


花シリーズ
a0117972_21264645.jpg


☆ タイガース
 予想通り内海を打ち崩してくれてアリガトウ(*^_^*)
 撮影している間、ママからメールで得点経過が送られてくる。
 狩野捕手の3ランで勝負あったね!! ヤクルトも負けたしヘヘヘヘ

 でも、とても残念な事。 ウイリアムスが退団(;_;) もう肩むりなんかな?
 左の横投げ、ムチャ肩に負担かかってたのかな? 
 ジェフどうもアリガトウ!!!

 もう一人。私の隠れファン 今岡 誠!!!  近々引退会見って噂だ!!
 どうしてだ! もうあの素晴らしいバッティング忘れてしまったのか(T_T)
 もう一度、復活して欲しかった。

 二人とも、2005年 岡田阪神セリーグ優勝の時は本当によく頑張ってくれました!!
 ジェフ ・ 誠 どうもアリガトウ!!!! 

by kou-ramu | 2009-08-28 21:09 | 飛行機


<< 夜な夜なⅡ      空気が軽いと!! >>