2009年 08月 30日

今日も夜な夜なだ!

朝、寝坊して9時半に起きてしまった。朝の撮影出来なかった(>_<)
ま~~たまにはゆっくりと寝るのもいいもんだ!!!
夕方5時から出撃だ! 金曜日は、300x1.4だったが、今日は500㎜で挑戦だ!
さて、どんな写真が撮れているか?
sumizooNさんお声掛けて頂き有り難うございました。
明るいレンズでの写真、ブログのほうで拝見させて頂きますのでヨロシク!!
まず夕日には、時間早かったので離陸していった飛行機と夕日(夕日にはまだ早いか)
a0117972_2162537.jpg

着陸してきた飛行機と夕日は、500㎜ではダメだな!  千里川土手からでは、長くて300㎜位までだな!
a0117972_218361.jpg

今日は、今年一番綺麗だった夕日だった(パパが撮影に行った中で)
a0117972_21113682.jpg

やっぱり500㎜は、大きく写っていいな~!!
a0117972_21131955.jpg

↑の機体のお腹に誘導灯の光が当たって綺麗だ!!
a0117972_21145899.jpg


花シリーズ
a0117972_2117770.jpg


☆ タイガース
 やったやったオレンジ相手に4カード連続勝ち越しだ!
 火曜日からは、ヤクルト戦 諦めていなかったらガンバッテ3連勝して2ゲーム差
 まで何とか詰めておけば、クライマックスも夢では無くなる
 頑張ってくれ~~真弓さん!!!!

by kou-ramu | 2009-08-30 20:57 | 飛行機


<< 今日も夜な夜なだ! Ⅱ      夜な夜なⅡ >>