ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 01日

夜な夜な撮影 最後だよ!!

同じ様な写真だが、ガマンして見てチョ!!
機体の胴体の前部分の撮影。 これが一番綺麗に写ってるかな!!
前輪もライトで綺麗に写ってる。 なんかターミネーターの世界みたいだ!!
a0117972_18461057.jpg

エンジンノ中の赤いドーナツ もっとハッキリと写ってると思っていたのに(>_<)
メチャメチャ薄すぎるがな。 なんでやねん! 
a0117972_18482616.jpg

衝突防止灯によって、タイヤから出る煙が赤く染まってる。神秘的やね!!←たいそうなやっちゃ!!
a0117972_18503749.jpg

この日、一番綺麗に撮影出来たの飛行機じゃなくお月さんだったかも(/_;)
よく言えば、満月だったらメチャメチャよかったのにな~~~~!!
ちょっとトリミングしてまっさ!!
a0117972_1852264.jpg

今回の一番悔やまれる写真
パット見たら丁度月の下に飛行機が!! ぎりぎり撮影出来たって思ったのもつかの間。
シャッタースピード合わすのを忘れてた・・・・・ 
お月さんは真っ白け・飛行機はブレブレ←ま、こんな事ばっかりしておりますわ!!
a0117972_1858462.jpg


花シリーズ  今日は、チョットお休みね!

☆ タイガース
 今もっとも調子の良い鳥ちゃん!  先制のホームラン!
 安ちゃんは、ランナー出しながらも抑えてる!
 安ちゃんハ、ヤクルト戦6連勝中。
 回を重ねていくにしたがって、良くなってるみたいだ!!
 頼むで~~今日からの6連戦!!!

by kou-ramu | 2009-09-01 18:42 | 飛行機


<< 夜な夜なだ! 最後Ⅱ      今日も夜な夜なだ! Ⅱ >>