2009年 09月 02日

夜な夜なだ! 最後Ⅱ

昨日でラストと思っていたのだが、アップする写真いいのが無かったので
もう一日ガマンして下さいな!!
今日の写真は、300x1.4で撮影した分ですわ!!
2枚の画像とも衝突防止灯がヒットしたものだが、飛行機の位置を少しずらすだけで(機体との距離チト違うが)
随分と違う様に見えちゃう!!
a0117972_19474844.jpg

a0117972_1947578.jpg

昨日のタイヤの煙は神秘的(一人でそう思ってる)だったが、今日のはチョビ髭だな!!
a0117972_19514199.jpg


花シリーズ  明日は、聖地(甲子園)に行くので、黄色い花と黒のアリ←ナイスカラー
a0117972_19543783.jpg


☆ タイガース
 最近、打線が繋がってきたぞ~~!!
 見ていて気持ちいい(*^_^*)
 でも今日の岩田くん。 せっかく7点も入っているのだからモウチョット考えて投げないと!!
 レッドのセンター前ポテンヒットで2塁打。チョットは点取られても十分流れは、阪神やね!!
 でも明日に変な流れを残さないように! 頼むよホンマニも~!!!
 

by kou-ramu | 2009-09-02 19:20 | 飛行機


<< 対ヤクルト 2-4      夜な夜な撮影 最後だよ!! >>