ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 04日

対ヤクルト 2-4

ま~このヤクルト戦一応は勝ち越し。6カード連続だが、この時期になっての勝ち越しでは、
借金が全然へらん!!   やはり大きな連勝がやっぱり欲しいもんだ!
この日試合前での円陣  みっさんが中心になって声掛け合っていた。
よし今日も頂きだ~~~!!
対ヤクルト 2-4_a0117972_20451675.jpg

微笑まし~ぃ光景 ラッキーチャンがファンサービス。
この後、みっさんが、ファンの男の子へボールにサインしてネット越しに渡していた。
試合前なのだが、中々見ていていい光景だった。
パパは、ラッキーチャン横のカメラマン席を見ていた。
この大きいレンズたぶん500㎜だろう!! パパも500㎜持って行くから
ここの席にすわらしてくれ~~~~~!!!
対ヤクルト 2-4_a0117972_20483243.jpg

いつもは、打者中心なのだが、守りの場面をっと言っても新井くんが多い。レンズ振る角度が
少ないので撮しやすいヘヘヘ
新井選手の右手を見て欲しい。基本通りに上から右手を被せてるわ!!
対ヤクルト 2-4_a0117972_20505555.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_20511727.jpg

この時も右手をちゃんと被せてるね!!
対ヤクルト 2-4_a0117972_20513827.jpg

今日の平野選手の素晴らしい送りバント この高さでしかもボールが胸の所
もし空振りだったらボールは、平野選手の胸へ・・・・・
対ヤクルト 2-4_a0117972_2057260.jpg




何時もと同じ様な写真ですけど!!
ま~全く同じ写真は無いと思うので・・・・・・
対ヤクルト 2-4_a0117972_2102683.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_2103611.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_2104799.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_2105824.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_2112426.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_2113533.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_2114774.jpg

対ヤクルト 2-4_a0117972_212060.jpg


こちらからどうぞ!! を明日もアップしますよ!!!

by kou-ramu | 2009-09-04 20:26 | タイガース


<< 対ヤクルト 2-4      対ヤクルト 2-4 >>