2009年 09月 06日

夕方から

5日に夕方から千里川に出撃!!
とりあえず300mm持って行きました。 丁度、ANAのウイングレット機が着陸してきた。
ややタイミングが遅く夕日が機体にかぶってしまった・・・・・
a0117972_21281478.jpg

自分が今年撮影に行って一番綺麗な夕焼けだ! 西の空一面がオレンジ色
レンズ選択ミスだ。 空を大きく入れるため70-200㎜にしときゃよかった(>_<)
a0117972_21305825.jpg
a0117972_2131938.jpg

この日、ご一緒させて頂いたsumizooNさんが居られて、上手く撮れたって聞いたら、
軌跡を撮りましたって聞いたので、今日パパもチョット撮ってみました。
離陸していく方が綺麗かなって思ったのですが、今回は着陸のみ撮影!!
白く伸びている線がウイングの先に着いているライト(常に点灯している)
赤・白い点が衝突防止灯など点滅しているライト
今日から4日間で1枚ずつアップします。
一枚目は、軌跡は上手くいったのだが背景の色が・・・・・
a0117972_21402990.jpg


花シリーズ     在庫が無くなって2日間お休みしましたが今日から復活
a0117972_21432436.jpg


☆ タイガース
やった~~金村暁が阪神2年目で、移籍後初白星
0-1の五回に登板。2安打を許しながらも無失点で切り抜け、直後に味方が逆転した。
どんな形でもいいから早く1勝してくれたらって思っていました。
この男もこれから絶対に活躍してくれるだろう。そして来年は先発の一角に食い込んでもらいたい!!

by kou-ramu | 2009-09-06 21:21 | 飛行機


<< 夕方からⅡ      対ヤクルト 2-4 >>