ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 12日

広角で!!

昔、クリスマスツリーを撮影するためにシグマの17-35㎜が有ったので
甲子園見てると雨が止んできたので一回挑戦してみようと土手に!!
さすがに雨が止んで直ぐなので北側にカップル1組居たのみで後は誰もいない・・・・・・
さ~撮影だ!! 広角の軌跡に挑戦  今回は、真下からだ!
a0117972_2154067.jpg

a0117972_2155431.jpg

この画像のみ70-200で撮影
被写体ブレとゴーストだらけだが、
ベイパーがヒョロヒョロって写ってるのでアップしましたわ!!
a0117972_2194551.jpg

Aランに降りていく飛行機を、チョットお遊びで25秒で撮影
辺りは真っ暗なのだが昼間みたいにムチャ明るくなってら!!
a0117972_21115557.jpg


花シリーズ 
a0117972_2113416.jpg


☆タイガース
福原く~~ん  2アウトからファーボール3つで満塁 内川選手が打った打球
レッドがダイビングキャッチ試みるが捕れず・・・・・

あんなけ降っていた雨の中沢山のファンが試合開始まで待っていたのに
今日もし負けることになれば福原投手6連敗
ここって時に踏ん張れないな(>_<)

もんちゃん 雨の中ご苦労さん!!
これ書いてる時は7回なのでこれからどうなるかわからんが!!
試合開始まで、アルプスで待ってるファン映ると、ママとあ~これもんちゃんチャウかって
喋りもって見てました。
名刺お渡しした時、一瞬お目にかかったけどママもほとんど覚えてませんので←スンマセン
あの時もんちゃん家族撮しておけば良かったわヘヘヘヘヘ

by kou-ramu | 2009-09-12 20:57 | 飛行機


<< 猪名川土手の端より!!      仕事の途中で! Ⅱ >>