ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 16日

夕焼け

昨日堂島ロールを食べたお皿を机の上に置いていたら、食いしん坊のラムくん
必死でお皿舐めようと舌もめい一杯伸ばしてペロペロと!!
夕焼け_a0117972_2153624.jpg


ここから本題に!!
この日は、今年一番の夕焼けだ! 六甲山の向こう側が山火事になっってるのと勘違いする程だ!
夕焼け_a0117972_2183484.jpg

北の空も綺麗な薄オレンジになってるので、Aランに降りてくるプロペラ機の綺麗に!
夕焼け_a0117972_21101499.jpg

感じの良い空だと思いませんか?
夕焼け_a0117972_21113979.jpg

これこれ 最高に綺麗な色に空が染まってるわ!!
夕焼け_a0117972_21132453.jpg


花シリーズ   喫茶店の横の綺麗な花畑
夕焼け_a0117972_21155199.jpg


☆タイガース
今日は、点の取り合い。 
鳥ちゃん2本のHR。 浅井くんも4安打(2塁打だったらサイクルヒット)だった。
さぁ~~最終回 球児1点を何とか守ってくれ~~~~!!
タイガースファンの ☆夢☆ を何とかかなえてくれ~~~~~!!! 

by kou-ramu | 2009-09-16 21:00 | 飛行機


<< またまた軌跡!!      堂島ロール >>