2009年 09月 17日

またまた軌跡!!

綺麗な夕焼けにまたまたお遊びで軌跡の写真を!!
この様な空の色の時良い感じだな~~~!
a0117972_20571089.jpg

Aランに着陸していく飛行機の
a0117972_20584198.jpg

チト中途半端だった。後1秒位ゆっくりとしてればナイスだったかも!!
ま~撮影している者が、忙しない人間なのでしょうがないか!
a0117972_213752.jpg


花シリーズ
a0117972_2144120.jpg


☆タイガース
巨人との今季最終戦。やっぱり3つ勝のは無理だったか!!
でも、G戦5カード連続の勝ち越し。球団史上初らしいですね!!
今期、11勝11敗2引き分け 
巨人の完全優勝を、阻止でけたわ・・・・・

さ~~~明日から甲子園でカープとの3連戦
さて、どうなるこっちゃ!! じゃ~困るな。 頑張ってもらわんと!!!!!

by kou-ramu | 2009-09-17 20:52 | 飛行機


<< しつこく軌跡!      夕焼け >>