ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 18日

しつこく軌跡!

あと一日仕事頑張れば連休だ~~!!って思っていたが、急に仕事が入ってきて
20日も仕事になってしまった!!
このご時世、有りがたいことですわ(^_^)
綺麗な夕焼けが無くなっても土手の空は綺麗な薄暗い青空?
又調子に乗ってキセキを!! 雲がポイント?になっていい感じ!!!
a0117972_200472.jpg

今回のお気に入りの一枚
a0117972_2042364.jpg

いよいよ真っ暗け!! 丁度ファインダー一杯になったところでパチリと!
着陸したタイヤスリップの煙に、衝突防止灯がマッチして赤く染まってるわ!!
チョット上の方にゴーストが沢山(-_-;) ゴーストは見ないようにね_!!
a0117972_208419.jpg


花シリーズ
a0117972_20103085.jpg


☆タイガース
今、阪神にとって一番脅威の広島    6回裏 セッキーの2ランで1点差に!!
さ~ヤクルトさんは巨人相手に苦戦してるようで!!
昨日ヤクルトとのゲ-ム差が縮まっているので逆転してチョットでも引き離しておかないと・・・・・
野球の上手なヤクルトなので何時息を吹き返してくるかわからん!!!

☆明日はたぶんアップ出来ないと思いますので(^_^)v

by kou-ramu | 2009-09-18 19:52 | 飛行機


<< 夜で~す!!      またまた軌跡!! >>