ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 26日

秀太選手の引退セレモニー

試合終了後、秀太選手がホームベースの前に!!
テクテクとホームベースを見て歩いて行く途中どの様な気持ちでいたんだろう!
一歩足を出す度、自分がホームに帰ってきた場面場面が頭の中に
浮かんできたのと違うかな??
ベースの前で一瞬仁王立ち。 この顔 あ~終わったんだって顔か、あ~あと一年頑張ったらって顔か・・・・・
a0117972_2044224.jpg

見に来られたファンの方々に一礼
a0117972_20443933.jpg

ソフトバンクの選手から花束
a0117972_2045112.jpg

タイガースからは、福原投手が! 失礼だが福原投手今甲子園にいてる場合じゃないじゃろ・・・・・
a0117972_20455472.jpg

家族からの花束贈呈。 この場面からウルウルと・・・・
a0117972_20481413.jpg

a0117972_20483038.jpg

この後に、秀太選手の守備位置のセカンド付近に全員集合
胴上げだ~~!!  3回上がって一番最後が一番よかった!!
a0117972_20514550.jpg

この後に、秀太らしい最高のパホーマンスが。   明日アップします。

花シリーズ 昨日アップするの忘れてた・・・・・
a0117972_2056950.jpg


☆タイガース
ほにゃほにゃしてる間に、4位になっちゃった!!!!!
一番怖いヤクルトさんに抜かれてしまった・・・・ 
ヤクルトは、野球が上手いからな~~! 
まして監督がすべてを知り尽くしているV9戦士の高田さん。
コリャやっかいな事になってしまった。 

V1戦士の真弓監督ガンバッテ!!! 

by kou-ramu | 2009-09-26 20:33 | タイガース


<< 秀太選手のラストラン      秀太選手の引退試合 Ⅲ >>