2009年 09月 29日

夜のスカイパーク Ⅱ

ACLが偶然にも写った写真を今日はアップしますね!!
本当は、必死に狙ってるんでちゅ(^_^)
1~2枚目は、着陸してくる機体を撮影したのでバックがあまり流れてないな~~!
a0117972_20434413.jpg

a0117972_20435347.jpg

3~4枚目は、takeoffしていく機体なので、バックが良くながれてるわ!!
a0117972_2044538.jpg
a0117972_20441496.jpg


花シリーズ
a0117972_2054959.jpg


☆タイガース
3位争いの対決!
1試合目は、見事に完敗だ!! エース安ちゃん・中継ぎが・・・・・・
2試合目は、8回終わった所で7-2で勝ってるわ!
やっと兄貴2度のタイムリー久しぶりやな~! 調子上げていってや! 頼むで・・・・・
中軸(3・4・5番)が当たってきてくれたらそこそこ得点が期待できるわ!!
今日は、ヤクルトの相川捕手が腰痛の為欠場だ!
宮本選手・相川捕手がいなくなったのは、阪神にとってはラッキーだが。
今年、ヤクルトけが人がメチャ多いな! けが人無ければ巨人と争ってたんじゃないかな?

by kou-ramu | 2009-09-29 20:34 | 飛行機


<< ラ・ソーラから      夜のスカイパーク >>