2009年 10月 01日

朝一から

9月27日 日曜日 休みになると朝早く目が覚めてしまう!!!
6時前に目が覚めたので、猪名川土手どうかなって感じでゴソゴソと用意し始めた。
500㎜にx2付けて撮影だが、相変わらず白っぽい(>_<)
朝一からはこの位置だと逆光になるが、何か面白い撮影の仕方ないかって!
やっぱ、現場で考えてチャーダメだな! 
a0117972_20244791.jpg

a0117972_20245973.jpg

北の方からたぶんトンビだと思うのだけどカラスを追いかけて飛んできた。
カラス必死こいて逃げていったわ!!
a0117972_20261715.jpg

やっぱりカッコええな~!! ウイングレット
a0117972_20301188.jpg

a0117972_20302264.jpg


花シリーズ  ラ・ソーラに咲いていた白い彼岸花(だと思う)
a0117972_2033553.jpg


明日の夜はお祭り  明後日は、今期最後のタイガース応援なのでアップ出来るかどうか?

by kou-ramu | 2009-10-01 20:17 | 飛行機


<< 今年最後の甲子園      ラ・ソーラから >>