ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 22日

綺麗な夕焼け

先週の中頃から夕方車で走っていると夕日・夕焼けがメチャクチャ綺麗に!!
あ~~千里川行きたい。 こんな時に限って仕事が忙しく行けない・・・・・
土曜日、仕事早く終わらせて行きたいが、もう夕日が沈むのが早くなってきてる!!
土曜日無理っぽいかな? 日曜日は久々の曇りマーク←なんじゃコリャ!

日曜日こそ、綺麗な夕日・夕焼けにそれに合った綺麗な雲が出てくれよな・・・・・・・

1DMK3も後2ヶ月余り。 1DMK4 一応予約しちゃったわ!
今回見送ろうと思っていたのですが、ある人の情報の一言により決断。
MK3後2ヶ月めい一杯使ってあげようと思うのに、撮影行けないんじゃしょうないわな!!!!

なので、在庫からの夕焼け撮影アップします。
One world 塗装機夕日によく似合うわ(^_^)
a0117972_2192917.jpg
a0117972_2193816.jpg

時間が経つにつれて綺麗なオレンジ色に染まってきた。
a0117972_21131035.jpg

a0117972_21132032.jpg


花シリーズ  も、在庫の方が無くなってきた。 花も撮影に行かなくては!!!
         この花、緑地公園の植物園の温室で撮影しました。
a0117972_21152665.jpg


☆ 楽天頑張ってくれよな!! めい一杯応援してるのに。  ノムさんなんとかしてくれ~~!!
   落合監督も今日は、負けかもしれんが何とかオレンジチームには、勝ってくれ~~!!

by kou-ramu | 2009-10-22 20:52 | 飛行機


<< 雲一つ無い青空      地区運動会 ラスト >>