2009年 10月 24日

雨の日は!

夕焼け・晴天と来れば、今日は、雨の日の飛行機を!!  当然在庫から。
ゴォォォォ~っとエンジン音が高くなるにつれて滑走路に溜まってる雨水がワァ~っと
舞い上がってくる!  この瞬間がたまんないんだよね!!!
a0117972_20608.jpg

離陸寸前になれば、雨しぶきが帯状になが~~~く 737-800カッコいいね!
a0117972_2081946.jpg

機体が大きくなれば、雨しぶきが大きくふくれあがってスゴイ!!
a0117972_2094979.jpg

OWの機体中々エエやんか・・・ ちょっとシャープネスかけ過ぎたかな?  
a0117972_20104634.jpg


花シリーズ
a0117972_2011374.jpg


☆タイガース
CSはパは日ハム決定 おめでとう!!  ダルがいないのでどうかなって思ったけど
ヤッパリ底力持ってるよね!  
セは、今の所オレンジさんが勝ってるけどドラゴンズ意地みせてくれ~~!!

今日から、岡田オリックスが始動!
もう一つ嬉しいことが。  投手コーチに新任の星野伸之氏と清川栄治氏
この清川英治氏は、大学時代の3年後輩なので、岡田監督(高校時代の1年先輩)と共に
オリックス優勝目指して頑張ってもらいたい!!
来期、岡田監督・清川投手コーチこの2人オリックスにいるので応援せんとあかんな~~!!!

タイガースの事全然書かんかったな~~!! 
一つ 城島捕手って前から阪神で決まってるん????  

by kou-ramu | 2009-10-24 19:58 | 飛行機


<< もうちょっと!!      雲一つ無い青空 >>