ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 25日

もうちょっと!!

昨日の天気予報では、朝6時~3時位まで”晴”マ-クだったのだが、
朝起きるなり空見たけど、何かドンヨリした空。 若干撮影意欲が↓
寝る前に、青空に綺麗な秋の雲を想像し、オアシスからこんな感じで撮影しようかなって思っていたのに!!ま~しゃ~ないわ! 朝一からって思っていたのに、1時間遅れだ!
今日初めて見た坂本龍馬の機体。ちょっとインパクトが全然なしっって感じ!!
飛び立ってからしか撮影できなかったので、チョット見づらい。
a0117972_20395085.jpg

引退間近?のMD機 沢山撮したが、もうちょっと撮しておかなくては・・・・・
a0117972_20324554.jpg
 
3機に見送られてるみたいだ!
a0117972_20334683.jpg
 
離陸直後 MDさんは凄く機首を上げて飛び立っていくのが気持ちいいわ!!
a0117972_20345555.jpg


花シリーズ
a0117972_20405222.jpg


by kou-ramu | 2009-10-25 20:16 | 飛行機


<< いつもとちゃうな~!      雨の日は! >>