2009年 10月 27日

またまた望遠で

今日は、私の誕生日だ!! 何歳かって?    ま~~いいんじゃない・・・・
ママがケーキ買ってきてくれたよ。
食べる前に撮影。ま~ブログネタって事で。 
でもチョコレートに書いてある字が流れてる~~~ぅ!  
ママ曰く、 愛情で熔けちゃったのかな!!!!!
a0117972_20394066.jpg

a0117972_20395137.jpg

なんで51にローソクが(^_^;)(^_^;)

飛行機の方も、大好きなウイングレット機・OWの写真をアップしました。
ちっちゃい機体になが~~い翼 
a0117972_20434723.jpg

この角度 何ともいえんわ・・・・
a0117972_20441432.jpg

ヒットしてくれた。 ACL
a0117972_2047465.jpg

ちょっと大きく撮影
a0117972_20501784.jpg


☆タイガース
城島選手がタイガース決定しましたね!!
*阪神入りを決断した理由
 最初に手を挙げてくれたことです。球団、現場の一体となった誠意が十分に伝わりました!!  だって。

*タイガースのイメージはの質問に
 いままで敵だった甲子園の大声援が味方に変わるということですね!!  だって。

*捕手としてだけでなく中軸を打つ打者としても期待は大きいの質問に
 期待は、人がしてくれるもの。ボクは何番でもバッティングスタイルは変わらない。
 打席にたったときは、思いきって打ちにいく、ということだけ!!  だって。

阪神の選手達みんな大人しすぎるって思いませんか!
ま~兄貴くらいでしょ ヤンチャ系!!
城島選手みたいな、生意気(言い方悪かったらゴメンなさい)な選手が入団することによって
タイガースの選手達がいい方の生意気な選手達になったら、本当に強くなって行くと思うのだけれども!!
33歳なので、故障さえ無ければ5年は十分に働けます。
でも、狩野捕手何とか負けずにガンバッテ欲しいですね!!

by kou-ramu | 2009-10-27 20:34 | 飛行機


<< 望遠で!!      いつもとちゃうな~! >>