2009年 11月 03日

アップ出来る写真が・・・・・

今日は超ハードな一日でした。
朝7時過ぎに猪名川土手到着。朝のラッシュが終わって、帰宅後昼まで””花””撮影。
お昼一番に鶴橋に、夕食の肉・キムチを買いに行き、昼食にチヂミを食べたのだが
チョット期待はずれだったな~!!  ママが作ったチヂミの方が美味しいような・・・
コンデジ持って行こうと思ったのだが、忘れてしまった。 ブログにネタになると思ったのにクッソ~~!!
夕方からラ・ソーラに夕日がらみの写真を!!

鶴橋で買った肉・キムチを夕食に食べ、今日撮影した写真を見ていたが、
全然気に入ったのがない・・・・・・
久しぶりの撮影で、これもあれもって欲張ったのがアカンかったのか!!
なんかショック・・・
滑走路が光っていて綺麗かったので、地面を大きく撮してみた。
a0117972_2110679.jpg

今日の中では、まぁまぁ気に入った。
a0117972_2112971.jpg

ごくありふれた画像。 青空に生える機体。
a0117972_21131085.jpg


花シリーズ 実際には、1㎝も無い位の小さな実
a0117972_21145643.jpg


by kou-ramu | 2009-11-03 20:52 | 飛行機


<< 輝き      ある夏の日!! >>