ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

ラ・ソーラからの続き

今日は、久しぶりにカワセミくんに会いに行ったけど、出が悪かった!
ホバ・飛び込み何も無し・・・  
sumizooさんと一緒だったので色々とお喋りしていたので・・・
一人だったら寂しいよ~~ん!  後の時間は、花シリーズのねた探し。

夕方から、昨日Windows7とハードディスクを買ってきたので、
入れ替えていました。
HD 1.5TB どんどん写真撮影して残していく事が・・・・
なので、画像まだ現像してませんので一昨日の続きです。

一昨日にアップしたのは太陽に照らされての機体だったが、
今日のは、夕日に照らされての写真。 どちらもいいが、今日の方が私自身では好みである。
a0117972_20584518.jpg

エコ機体(みどりちゃん)綺麗だな~~!!
a0117972_210341.jpg

夕日・山・雲・機体久々にいいって写真(自分では)!!
a0117972_2111995.jpg

これもいいな~~って思ったけど、ゴースト多すぎる・・・・・
a0117972_212556.jpg

最後は、夕日が沈んでいく所。 どうどう中々いいと思うのだけど!!
a0117972_2132033.jpg


花シリーズ
a0117972_2144262.jpg


by kou-ramu | 2009-11-08 20:51 | 飛行機


<< 残念!!      原田城跡 >>