2009年 11月 23日

放射冷却の影響で!!

家から出た途端 なんちゅう天気や・・・・・・ 霧で見通しメチャ悪い!!!!!
こんなん撮影出来ないんちゃうかなって感じで、単車で猪名川土手へ。
到着してまず全体の写真。大阪のビル群がって言うより、千里川土手までも見えない・・・・・
見えるのは滑走路のみ!
a0117972_20341190.jpg

直ぐに1番機 見えるのは機体と誘導灯のみ 
a0117972_20353177.jpg

こんなん撮影していてもおもしろ無いので、チョット撮影したら帰ろうとおもっていた。
a0117972_20371340.jpg

しかし、チョットしたら雲の間から微かながら光が!! 滑走路を照らし始めた。
お~何かええ写真撮れるんちゃうかなって感じに!
a0117972_20413083.jpg

時折薄くなってきた雲に太陽の姿が!!
a0117972_20422437.jpg

撮影してて良かったって思うような(自分では)写真が撮れましたので明日からアップします。

by kou-ramu | 2009-11-23 20:22 | 飛行機


<< 放射冷却の影響で Ⅱ!!      今日は、ゴルフ >>