2009年 11月 24日

放射冷却の影響で Ⅱ!!

こんな天気での撮影もまた楽しい!
いつもの場所から撮影してるのだが、また違った写真に・・・・

暗闇の中から飛び出してきた。
この悪天候の中撮影に来てる私達にプレゼントかな? 翼の上に若干だがベイパーを見せてくれた。
a0117972_20462414.jpg

またまたプレゼント? ほんと久しぶりに見たゴールド 何か新鮮だった。
a0117972_204893.jpg

この時点で北の空は、少し明るくなって来てるのだが凄く靄っていて直ぐに見えなくなってく機体!
a0117972_2050375.jpg

今回の撮影で唯一ヒットしてくれた防止灯 
a0117972_20561346.jpg

やはり これだな! いつ見てもカッコイイわ~! 
でも ウイングレット機は、空気抵抗良いみたいなのでほとんどベイパー出ないのかな?
a0117972_20582653.jpg

沢山撮影したので、今週一杯続けます・・・・・・

 花シリーズ 
a0117972_216815.jpg


by kou-ramu | 2009-11-24 20:28 | 飛行機


<< 放射冷却の影響でⅢ!      放射冷却の影響で!! >>