2009年 11月 26日

放射冷却の影響でⅣ!

今日で4日目
チョットずつお気に入りの写真をアップしてますが・・・・・
一応、毎日更新目標にアップ(ぼけ防止。まだそこまでの年じゃない)していますが、
中々ネタが思いつかず休みの日に
撮影した分を、チョビチョビとアップしてるわけでありまして・・・・
自分では色んな所に行き、景色・花・鉄道・飛行機・レース・野球など撮影したいのですが、
何せ週一の休みでは、用事が入ったりと色々とありまして・・・・どうしても近場撮影になってしまいますわ。

ま~今日も明日も飛行機写真で!!
光のスポットライトで水しぶきが・・・・ 実際にはもっと迫力あったような!!!
a0117972_2039423.jpg

この日大きな機体はベイパーよく出ていた。 
a0117972_2041157.jpg

着陸してきたOW機
a0117972_20421836.jpg


花シリーズ 箕面の滝道で発見!!花嫁さんが乗る人力車??
a0117972_20521779.jpg


by kou-ramu | 2009-11-26 20:15 | 飛行機


<< 放射冷却の影響でⅤ!      放射冷却の影響でⅢ! >>