2009年 12月 16日

もう少し早ければ!!

今日、アメリカ・シアトルで初飛行が行われた、ボーイング15年ぶりの新作、中型機のボーイング787!
主翼を含む機体の35パーセントを、日本のメーカーが作るいわば「準国産機」だとさ!!
高い燃費効率から人気を集め、これまでに世界55の航空会社が840機を発注しているらしい!!!
来年の10月から12月位に全日空へ納入されるらしいわ!
楽しみだな~~ぁ! 
キャノンさんまだ1D Mark IV発売日言ってくれないな~!! 
もう待ちくたびれてきましたで! 来年に延期かな??

13日の日曜日、朝7時に猪名川土手に到着。
生駒山上に綺麗な朝日が やった~~ぁ!!  雲が直ぐ横まで来てるので
必死で三脚立てて、撮影準備完了   しかし、撮影する時は雲に半分隠れてしまった・・・・
到着から撮影まで2分だったのに(-_-;) ま~今回はこれで我慢すっか!!!
a0117972_2071073.jpg

朝日出てれば、縦位置でウイングレットと朝日良い感じだったのに!!
a0117972_2083433.jpg

みどりちゃん(エコジェット)のtakeoff
a0117972_2010462.jpg

なにげにいいな~!
a0117972_20102556.jpg


by kou-ramu | 2009-12-16 19:32 | 飛行機


<< 年末まで!!      モヒカンジェット >>