2009年 12月 20日

在庫より!

今日は本当だったら、
ABCゴルフ倶楽部で行われるクリスマスコンペに行ける予定だったが、仕事で・・・・・
ま~頑張れる時に頑張っておこうヘヘヘヘ

今日は、日曜日なので、早く終わる事にした。 
仕事終わってチョット一服してると、消防指令 出火出動指令・出火出動指令って電話が。
服を着替えてで火事現場に。 直ぐに消し止められたので(良かった良かった)
直ぐに解散出来た。お~忙し、ほんまに!!
ちょっと一服させてな!! いくらパパがせわしない性格でもチョットは一服したいで!!
ママには、回遊魚って言われるほどです。←自分ではそんなことないんだけどな~!!

当然撮影に行ってないので、13日の日曜日の在庫写真で!!
久々にコブクロジェットを!
a0117972_2015587.jpg

この時期、早朝の朝焼けの色好きなんだな~~! 黄金色だぜ!
a0117972_20185963.jpg

a0117972_20225726.jpg

朝日で機体が照れされるといい感じ(*^_^*)
背景がもう少しハッキリしてくれてると良いんだけど!!
a0117972_2024026.jpg


by kou-ramu | 2009-12-20 20:05 | 飛行機


<< 新しい友達2人      年末まで!! >>