2010年 01月 01日

元旦撮影

みなさんはどうお正月をお過ごしですか?
寝正月・趣味に没頭してるお正月・家族でワイワイ過ごしてるお正月。

今日は、初日の出を撮影しようとまたまた朝一から当然猪名川土手に!!!
もち飛行機とマッチで!!
無茶苦茶寒いやんけ~~!!
でも日の出時間(7時5分位)になっても、生駒山の上には黒~い雲が(>_<)
見物人も何十人か居たのですが、7時15分位であきらめて帰宅に・・・・・
7時半雲の隙間からやや明るい光が!!!
タイミング良く、B滑走路から飛行機がtakeoff。
もうチョット朝日らしい姿見せてほしかったな~~!!(雨よりいいじゃん。満足せな!) 
a0117972_21265920.jpg

次のチャンス。15分後にやってきた。先程よりはチョットましか!!!!
今度は、A滑走路からウイングレットきが、takeoff
a0117972_2135811.jpg


ムゥ~~あすも行きたいが、ママの実家に行くのでやや厳しいかな?
って事で、夕方千里川に!!←元日から回遊魚みたいに動きっぱなしだ!!
元日なので、誰も居ないと思っていたのだが、同業者は5人程居た(^O^)
六甲山では、雪がチラホラしてるんとちゃうかな?
a0117972_21455593.jpg

MK4のシャッター音、MK3よりやや軽い感じが(^^)
やや明るいうちに何枚か いい被写体がきた~~ぁ!!
a0117972_21564881.jpg

すかさず明るいところで画像確認。ワァ~液晶モニタ無茶苦茶よく見えるわ!!
関心関心!!

後は、高感度はどうかな!!って言っても1200位までしか上げなかったけど、
こんな感じ rawからjpegに変換してサイズ変更したのみ。
a0117972_224575.jpg

a0117972_2241786.jpg

a0117972_2242767.jpg


明日は、ママの実家でなに撮影してこようかな・・・・

by kou-ramu | 2010-01-01 21:13 | 飛行機


<< 南海本線紀ノ川橋梁      2010年  >>