ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 04日

また一人友達が!!

今日は、昨日の続きをアップする予定だったのですが、
急に新しい友達が入ってきましたので、紹介します。

今までお世話になった、EOS-40Dの代わりにEOS-7Dが新規加入です。
前から思っていたのですが、5D-MK2か7Dかどちらにしようか迷っていたのですが、
撮影標的が望遠寄りに有り、連射を使う回数が多い事などで、今回は7Dに決定いたしました。
そう決まると早いもんで、1DMK4を買った所で又無理を言って購入してきました。
また一人友達が!!_a0117972_2028269.jpg

また一人友達が!!_a0117972_20281633.jpg


もちろん最初のモデルは甲くんと良夢くんですよね!!
でも甲くん、お昼寝中だったので機嫌が悪い!!
また一人友達が!!_a0117972_2042583.jpg

よし起こしたお詫びに、緑地に散歩に行こう~~!って言ったら、喜ぶ・喜ぶ
また一人友達が!!_a0117972_20453214.jpg

また一人友達が!!_a0117972_20454575.jpg

散歩の途中、ママにおやつを!!
また一人友達が!!_a0117972_2046408.jpg

また一人友達が!!_a0117972_20465335.jpg

夕方から、MK4と7Dを持って、千里川土手に・・・・・
またおいおいアップします。

by kou-ramu | 2010-01-04 20:12 | 機材


<< 波打ち際から夕日      光の河 >>