ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 12日

モヒカンジェット

今日は昨日の関空の写真と思ったのですが、5日に撮影した写真がもう少し有るので
こちらからアップしますね!
あんまし急いでアップすると余り撮影行けないので、ネタ切れって事になるので・・・・・

今週の土曜日に岡田監督激励会・来週の土曜日は、大学の野球部の新年会

岡田監督激励会は、一応毎年カメラマン役してるので欠席するわけにいかないし、
新年会は、同級生がやってる炭火串焼 竹宗(住吉区苅田)って店でおこなうのですが、
多分欠席になるかも。 
もうそろそろ欠席って連絡しようかなって思っていると、竹宗のマスターの方から、ドタキャンでもいいから
なるべく出席するようにって連絡が入った。 ありがたいことですな~~!
竹やん 有り難うございます。  
ちなみにマスター(竹やん)もこのブログ見てくれてるので、忙しいのがわかってくれてます。

やっと本題に!!
5日の朝、コソッと隅の方に止まっていたモヒカンジェットをば!!
ウイングレット機とペアで撮影
a0117972_21103312.jpg

a0117972_21104632.jpg

B滑走路までタキシング
a0117972_21124453.jpg

途中、朝日に輝いてる機体
a0117972_21133030.jpg

やっぱり飛行機は青空が似合うね!!
a0117972_2114815.jpg


*お月さんとの絡みが惜しかった機体  でも中々絵になってると思いませんか!!
a0117972_21145872.jpg


by kou-ramu | 2010-01-12 20:43 | 飛行機


<< 好きな撮影角度      えべっさん >>