2010年 01月 15日

関空

一年ぶりに11日の日に関空へ行った。
曇っていたのでどうしようか? ま~行けば何か撮影出来るだろ~!!
やはり到着しても太陽の光は殆ど無し・・・・・・・ ↓ こんな感じ
a0117972_20441677.jpg

テンションが低くなっていく時に、前回関空に来た時に見て以来の "ジャンボ" だ(^_^)v
エンジンが4発付いてる(^^)
a0117972_20463727.jpg

海が輝いてくれてれば絵になったのにな~~!
a0117972_20475472.jpg

一応ワクワクしながら撮影していたが、何となくテンション上がってこず(>_<)
a0117972_20503116.jpg

早じまいしようかなって思ってると、和歌山の上の方から微かな光が!!!


*明日はオリックス1年目、岡田監督の激励会
 
 6時からなんだが、仕事忙しいので行けるのがギリギリかな!
 今までは、ホテル阪神かグランヴィア大阪で行っていたのだが、
 今回は、ホテル大阪インターナショナルなんだな~!
 ホテル阪神かグランヴィア大阪だとどのように撮影したらよいか若干わかってきたのに、
 場所が変わると今までの設定では・・・・・・・・
 一番かなんのが、監督の後ろに大きな 金屏風 これがやっかいなんですよね!
 撮影した写真が赤っぽくなったりするんでね~~!!
 
 自分が撮影してPCで楽しむにはいいんですけど、
 監督と一緒に写してあげる(先輩・後輩・一般の方々)人達に全部印刷して後で郵送してあげるんで!!
 やっぱり綺麗に写ってないとね。
 初めは、L判で良かったのですが、だんだん2L~A4まで大きくなってきまして(^_^;)
 なんせ、枚数が多いので大変ですわ(^_^) 
 ↑ でも喜んでもらえればパパは嬉しいですわ(^_^)v

by kou-ramu | 2010-01-15 20:40 | 飛行機


<< 激励会      夕日が沈んだ後!! >>