ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 24日

久しぶりの撮影

早く仕事をかたづけてので、夕方から撮影の慣らし運転で千里川に!!

初っぱなから、大好きな737-800 ウイングレット
まだ、太陽に輝かされて機体が真っ白だ!!
a0117972_20475178.jpg

これから3枚は、絵葉書ショット???
a0117972_2050442.jpg
a0117972_20501693.jpg

この時になると、若干機体が染まってきてるね!
a0117972_20502554.jpg


☆オリックス
*前、タイガースのアーロム・バルディリス内野手が「優勝するために、どんな役割でも全うしていきたい」と、  阪神時代からの恩師でもある岡田彰布監督の下での再出発を誓った
  どうして阪神やめさせたのかな?? 不思議でしゃ~ないわ!!!

*再契約を目指していたタフィー・ローズ外野手(41)について「もうこちらからオファーはしないつもり」と話   し、退団が確実となった。このまま他球団からのオファーがなければ現役引退の可能性もある。
  残念だな~~!!

by kou-ramu | 2010-01-24 20:42 | 飛行機


<< 23回目の??      今日は? >>