2010年 01月 29日

夜な夜な!

仕事も一段落。 
気持ちに余裕が出来たので急遽思いたった様に千里川に夜な夜な撮影
明日にしようと思ったのだが、明日は新年会で何時に帰れるかわからんので(^_-)
昨年の夏以来かな??
久しぶりなので、1DMK4に70-200㎜で出撃 三脚も安い分で←これが失敗(^_^;)
約600枚位撮影したが、500枚位はボツだ(-_-;)
めんどくさがらずにチャンと夜景用持って行くべきだった。
a0117972_2135033.jpg

うえの写真はISO5000なのだが、やはりノイズ多いな~~!!
とりあえずノイズリダクションかけたのだが・・・
ま~そのままだとヤッパリ3200位までだな!
まずまず見られる写真をアップ
a0117972_21404228.jpg

a0117972_2141231.jpg

でもこの70-200㎜ ゴーストがひどいわ!!
今日でもゴーストだらけが沢山あったわ! PCで見てると腹たってきたわ←ほんまに!!
消せるゴーストは消したのだが・・・・
a0117972_21444985.jpg


by kou-ramu | 2010-01-29 21:29 | 飛行機


<< 遅めの新年会だ!!      あ~~!! >>