2010年 01月 31日

シルエット!

今日起きるとノッペリした空模様(>_<)
一応、下河原からの撮影に!! 
光が無く、撮影していても今一つの写真ばかり・・・

途中から松本(長野県)から来られた方と一緒に四方山話←どこかで聞いたような
その方は、主に戦闘機を撮影しておられるとか! 楽しそうにお話されていました。
話し方がお上手なので、聞いていても楽しかったです。 ありがとうございます!!
今日の写真は又後ほどアップします。

昼から、大阪国際空港写真展に行ってきました。
145作品から、関係者が選考した60作品が展示してありどの作品も素晴らし~~ぃ!!
チャンと一点に投票してきました。 やはり飛行機の写真選んでしまいました。

今日は、中頃に写した飛行機のシルエット!
いい感じのオレンジ色! 
もう少し早く飛んで来てくれていたらいい感じの夕日も撮影出来たかも?
a0117972_21123735.jpg

この感じすきだな~~
a0117972_2114588.jpg

MD機 今のうちに撮影しとかないと
a0117972_21143141.jpg


☆ さ~明日から待ちに待ったキャンプイン!
 我が阪神タイガース 今年はどうかな?
 真弓監督、開幕に選手達のテンションがマックスになるように頼みますよ!!
 ロケットスタートで行きましょう!!
 
 お~~っと、今年はこのチームも忘れちゃいけませんわ!
 オリックスバファローズ!!
 このチームは、5~7日までキャンプ(宮古島)行ってきますので
 情報仕入れてきますわ(^^)

by kou-ramu | 2010-01-31 21:08 | 飛行機


<< もう一日夜な夜な!!      遅めの新年会だ!! >>