2010年 02月 01日

もう一日夜な夜な!!

エンジンに焦点合わして追っかけてみた。
a0117972_21102960.jpg

これはプロペラの後ろの明るい所(白く飛んじゃってるな~~)
a0117972_21125695.jpg

ACLが上下綺麗にヒット!
a0117972_21135286.jpg

これもACLが光って周りが真っ赤に!!
a0117972_2115875.jpg

これこれこのゴースト何とかならんのかな~~!!
ニコンの70-200mm F2.8G ED VR II 新しく出たレンズ
ゴースト・フレアーを低減するナノクリスタルコートの採用って書いてる。
ばたばた君の使った感想は、メチャいい~~だって・・・・・
キャノンも来月70-200mm F2.8GIS出るけどもいいのかな~~!!って思ってるだけ・
a0117972_21214270.jpg


☆ タイガース
 真弓監督→選手全員、体も表情も締まっている。
 熱気があってやる気を感じた。と満足そうに話した。だって。
 昨年も同じ様な事言って期待持たしたな~~~~!!

☆ オリックスバファローズ
 岡田監督→良いスタートが切れた。
 この1カ月は一番大事な時期。思う存分暴れてくれ」と充実した様子だった。

 さ~この二人の監督 8月過ぎにはどうかな??

by kou-ramu | 2010-02-01 21:06 | 飛行機


<< 祝(^_^)v 1周年だ~~!!      シルエット! >>