ONE WAY

kouramu.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 02日

祝(^_^)v 1周年だ~~!!

昨年の2月2日から始めたこのブログ! 
今日で1年を迎えました(*^_^*)
毎日、沢山の方々に見に来て頂き本当にありがとうございます。
やり始めた時は、パパの性格では多分2~3ヶ月で終わりになるだろうって
予想はしてたのですが、その予想は見事に外れ、1年を迎えました。

これからも、飛行機・鳥・野球・鉄道その他色々と撮影してブログに
アップしていきますので、末永く見て下さいね!!

フィルムの時代も写真は好きだったのですが、デジタル一眼が一般に出だした
ほぼ初代のEOS D30(約9年前位)から写真にはまりだしてきました。

千里川土手・墓場ポイントに行ってこの飛行機を撮影するのが最高~~でしたね!
下の写真は、すべてEOS D30で撮影した写真です。
レンズは、70-200㎜2.8ISとx2.0
a0117972_19515571.jpg

a0117972_1953429.jpg

a0117972_19525047.jpg

a0117972_19535623.jpg

この景色にジャンボが有ったなんて今では考えられないな~~!!
腕も方はあまり変わってないと思うのですが、機材はメチャメチャ上達しました??

☆ タイガース
      2010年チームスローガン         
       Focus on
     this play、this moment!
     ↑ そのプレイ、その瞬間に集中せよ!
 
 キャンプ情報は何か城島捕手の事ばかりやな~~!!
 ま~新人さんやからしょうがないけど・・・・
 もっといろんな選手の情報ないんかいや(@_@)
 
 ロッテのキャンプに同行している今岡 誠
 西村監督からほぼ合格の太鼓判押されたみたいだね!
 頑張ってほしいの~~!!

 藤本選手の情報が全然無いね! モンキーも頑張ってもらいたいね!

☆ オリックスバファローズ
 そう言えば、元タイガースの濱中選手・吉野投手がオリックスに行ったはずだな!
 ちょっくらどうなってるのか見てきますわ・・・

by kou-ramu | 2010-02-02 19:33 | 飛行機


<< ライトの光      もう一日夜な夜な!! >>