2010年 02月 07日

ただいま~~!!

今回のキャンプ、初めに
宿舎で転落死した小瀬浩之選手のお悔やみ申し上げます。
監督が、今年は初めから使うつもりにしていた
って言ってました。いい選手なのにな~~~って!!
パパもすごく衝撃をうけています。

今日は、お疲れ(遊びに行ってこれはないでしょ)なのでこの写真でご勘弁を・・
又々岡田監督グッズが増えましたわ!
白の帽子が球場中何処でも行けるVIPの帽子
赤が報道陣用の帽子だ!
ついでって言ったら監督に怒られるかもしれませんが、
サインして貰いました。
白の帽子はパパの名前で!!
赤い帽子はママの名前で!!
左側の練習用(土で汚れている)のボールは、近所のオリックスファンの方に進呈しますわ!!
a0117972_21374037.jpg


とりあえず今日は、これでお終いにします!!

by kou-ramu | 2010-02-07 21:21 | 飛行機


<< 宮古島市民球場      朝のラッシュ! >>